Sooda!
 閲覧数:2960
人間て水だけで何日生きられますか?
ダイエット目的とかでなく事情あって金貯めるんで食費削って先月飴玉と茶とコーラとビールだけで1ヶ月近く過ごしたんですが体調異常もなく普通に生活できたので不思議に思いました。
20日過ぎた辺りからさすがに立ちくらみが酷くなったのでご飯食べましたがいきなり食べたので胃が受け付けず全部吐いてしまいました。
今は1日1食か2食食べてます。
平均体重から10kg以上減ったんですが命の危険ゾーンが分かればもっと食費削れるかなと思って・・・。
あとハングリーだと集中力が増すのって何でなんですかね?
もう1っこ即身仏ってどれくらい断食したらミイラになっちゃうもんなんですか?
どちらかでも分かる人いたら教えて下さい。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-03 22:48:02
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
イギリスである人が実験を行ったところ、確か46日間行けてました。

専門家の意見だと生きられる人は2,3か月は生きていける計算を出しました。
しかし、この結果はあくまで太っている人が水だけで過ごした時の計算で、痩せている人は1か月ぐらいが限界だそうです。

断食は体にもよくないし、やめといたほうがいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 16:57:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
2週間くらいらしいです。それも動かずにですけど。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-08 11:35:55

この回答の満足度 ★★★★★
もって半月でしょう。塩があれば、もっと生きることができるでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 14:12:30

この回答の満足度 ★★★★★
半月くらいは水だけで生きられるらしいです。だから20日は、や...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 08:42:58

この回答の満足度 ★★★★★
食費を削るのではなくて、他のものを削ったほうがいいと思うんで...詳細

回答者:turimeizin
回答日時:2011-06-04 06:36:21

この回答の満足度 ★★★★★
水だけでふつう1週間は大丈夫と言いますが、個人差があるようで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 03:04:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ