Sooda!
 閲覧数:78
『楽天、けずろっと(5月分皆勤賞)』に関する質問です。


●質問
1. おそらく、6〜7回引けると思いますが、
結果は、何勝何敗でしたか?
2. 何かあれば、一言。


※回答は、皆勤の方だけで、お願いします。
みんなへのお礼
皆勤の人は、少ないですね。
ベストは、回答内容で選びました。

回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-06-03 23:17:54
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
5月は皆勤でしたので7回引けました。
1:5回1ポイントもらえ2回はハズレでした。
5勝2敗です。

2:4月も皆勤でしたがほとんどハズレでした。 今月は1日にスタンプ押せなかったので皆勤にならないです。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 10:55:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
4勝3敗でした。ひさびさに勝ち星でした。この調子で勝ち星を続...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-10 17:11:54

この回答の満足度 ★★★★★
1 3勝4敗でした。(たぶん…)2 1ヶ月皆勤して、3ポイ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-04 00:12:11

この回答の満足度 ★★★★★
1.6回引けて 2勝4敗 でした。2.当たりが少なくガッカ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-03 23:22:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ