Sooda!
 閲覧数:96
伝書鳩って知ってますか?
活躍したと思いますか?

ご意見とともに年齢・性別・年代を教えてください。
みんなへのお礼
鳩は豆でも食べて、ママにお小遣いもらいながら、隠居していればいいんですよ!
表舞台から去ってもらいたいです。

ご回答ありがとうございました。

質問者:由紀夫
質問日時:2011-06-04 09:04:39
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
知っています。
いいえ 全く役に立たなかったです。

所詮 知性の低い鳩ポッポでした。

男 30代

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-04 13:27:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お育ちの良い、母鳩にお小遣いもらっている鳩ですからね。

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
知っています。昔は大いに活躍していたと聞いています。30代 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 01:49:25

この回答の満足度 ★★★★★
知っています30代男性昔新聞社などでは原稿を記者が書いたもの...詳細

回答者:ふくひろ
回答日時:2011-06-11 01:18:12

この回答の満足度 ★★★★★
知ってます。活躍したのでは。30代女、詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-10 19:18:13

この回答の満足度 ★★★★★
知っている。それなりの活躍だっただろう。結局騙されただけ。本...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 20:49:44

この回答の満足度 ★★★★★
知っていますしたと思います20代 男 兵庫。詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-06-08 15:20:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ