Sooda!
 閲覧数:49
T 菅総理大臣はやめたほうがいいと思いますか?

U 小沢はんは好きですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:日本人
質問日時:2011-06-04 09:45:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
T 性格的に悪い人ではないと思うけど、この1年目立った活躍がない印象です。むしろ、枝野官房長官の方がしっかり仕事している印象です。原発の目途が立てば辞めると言っていましたが、せいぜい1,2ヶ月と思っていたら、来年の1月という話なので、そこまで引っ張ってはいけないのではないでしょうか。首相が変われば復興・原発が速く処理できるのかといえば、正直誰がやってもあまり変わらない、自民に変わったとしても変わらないと思いますが、菅さんはそんなにグイグイ引っ張っていくタイプではないので、こういう国難のときはもしもっとリーダーシップ取れる人がいれば早く変わった方がいいように思います。でも、後釜が見当たらないな。

Uあまり好きではないですね。どうしても田中角栄の匂いがするので、金目の問題がクリーンでないです。菅さんより引っ張っていく力はあるけど、どちらかというと昔の政治家という感じで、本当は1回は首相してもよかった気もしますが、今の時代では出番はないと思います。

回答者:soodaくん
回答日時:2011-06-04 18:39:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
Tここまで、指導力の無さが露呈してしまったら、やめるしかない...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2011-06-05 10:53:54

この回答の満足度 ★★★★★
1 さっさとやめてくれ。時間とお金の無駄なんだよあんた。って...詳細

回答者:asdf
回答日時:2011-06-05 00:09:45

この回答の満足度 ★★★★★
T いいえU いいえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 23:20:30

この回答の満足度 ★★★★☆
1、辞めたほうが良いです。 こうなった以上変わるべきです。...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-06-04 22:44:30

この回答の満足度 ★★★★★
やめたほうがいいのでは。嫌いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-04 18:33:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ