Sooda!
 閲覧数:42
鳩山さんが菅さんのことをペテン師呼ばわりしてましたが、
鳩山さんも総理時代はオバマさんへのトラストミー発言など
数々のウソをならべてきたと思います。
人のことを言えないと思いませんか?

質問者:政治家は誰も信じられん
質問日時:2011-06-04 09:52:42
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
はい、ホントはみんなペテン師なのに、自分のことは棚に上げ、相手だけを非難して見苦しいです。

余談ですが、そういうバカがいいそうな一句を考えてみました・・・・・
『あなたペテン師 ボク 天使・・・・・』 テンシで語呂合わせしてみたんですが・・・・

回答者:受けなくてすみません
回答日時:2011-06-04 09:59:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おみごとです!

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
全く同感です。全員終わってます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 12:45:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
鳩山さんは人のことを言えないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 12:38:36

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分もペテン師なのに何言ってるだろう?と思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 12:30:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
民主党にはペテン師しかいません。詳細

回答者:アカン内閣
回答日時:2011-06-04 12:09:36

この回答の満足度 ★★★☆☆
本当に人のこと言えませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 12:04:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ