Sooda!
 閲覧数:599
中学生の告白

僕は中2です。
先週メールで告白をして返事は、NOでした。
なぜメールで告白したかというと、相手のほうが「私のこと好きでしょ?」と聞いてきたので好きだと答えました
その人とは仲はよくて、よくメールもします。 好きな人はいないみたいですが、いいと思っている人はいるらしいです
でもまだ諦めきれなくて、今度は直接告白をしようと思っています。
基本的に告白は何回までが限度でしょうか?
また2度目の告白でOKされる確立は高まるんでしょうか?

僕の特徴書いておきますね

@明るい
A性格は優しいといわれる
B背が低い(145前後)
C顔はまぁ普通だけど、学校ではいいほう
D運動神経は結構いい
E女子から話しやすいといわれる
F学力は、学年で10位くらい(60人中)

こんな感じです。
回答お願いします
===補足===
その人は今彼氏はほしいみたいです。
部活はあまり出てないし、勉強は受験がないので、問題ないと思います!

質問者:匿名
質問日時:2011-06-04 10:55:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
何度も告ってれば、相手もそのうち意識するようになって、おkさ...詳細

回答者:のん
回答日時:2011-06-11 10:55:13

この回答の満足度 ★★★★★
今の友達関係を続けていれば、またチャンスはあるはずだと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 07:25:47

この回答の満足度 ★★★★★
嫌われてしまうかもしれませんが何回も告白しましょう。あいては...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 01:57:33

この回答の満足度 ★★★★★
しつこすぎると、嫌われる可能性があります。まずは友達関係から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 20:55:28

この回答の満足度 ★★★★★
3度くらいまででしょうね。2度目告白の時の相手の態度によりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 10:22:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ