Sooda!
 閲覧数:70
コアなファンだけ答えてください。
今度 シャムシェイドが仙台で復活ライブをしますね。
世間では 「1/3の純情な感情」 これだけのバンド
って、音楽を知らないミーハーな奴等は言いますが
これ以外にも素晴らしい楽曲が沢山あります。

そこでコアなシャムシェイドのファンだけにお聞きします。
1/3の純情な感情 以外で、シングル曲 以外で
何の曲が好きですか?

※1/3の純情な感情 って答えたり
シングル曲を答えた人には
容赦なく ★1 デス。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-06-04 11:40:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
仙台以外のライヴの発表も待ち遠しいですね!

個人的に好きなのは
「Virtuoso」「Fine weather day」
「Happy?」「Triptych」「Dear…」などです。
===補足===
あ、「Happy?」って「せつなさよりも遠くへ」のカップリングですけど、
★1 扱いになっちゃうのでしたら、「Happy?」は外してください。

逆に、カップリング曲はシングル扱いにならないのであれば、
「JUMPING JUNKIE」「PRAYER」「I Believe」も好きです。

回答者:おさるの科学No.30032**
回答日時:2011-06-06 00:04:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
アナタは正真正銘のコアなファンです。
Triptychこれを選ぶ時点で、本物です。

スーパーギタリスト中のスーパーギタリスト
伊藤くんの・・・・ 失礼
DAITAのプレイを、6月11日 東京ドームで見てきます。

って、それは氷室京介のライブじゃん(汗)

氷室のライブが前よりも良く感じるのは間違いなく
伊藤くんのプレイがあるからこそです。

氷室のライブで更に磨かれたDAITAのスーパーテクニック
シャムのライブでも見たいです。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ