Sooda!
 閲覧数:266
オンラインゲームやってる方に質問です

@何て名前のオンラインゲームやってますか?

A課金してますか?

B課金してる人だけ答えてください。課金してる額は月いくらぐらいですか?

Cお勧めのオンラインゲームとかありますか?

ちゃんと返事くれた人には5で返します^^
みんなへのお礼
みなさん回答ありです^^
チョコットランドが人気のようなので試してみたいと思います^^
ベスト回答は少し迷いましたがとくめいさんにさせていただきます^^
即死がきめてでしたwww

質問者:ななし
質問日時:2011-06-04 11:42:32
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
1、レッドストーンをやっています。約2年前まではコルムをやっていました。

2、レッドストーンはしていません。

3、コルムは3年で3万ほど課金しました。

4、さあどれがいいのだろう?レッドストーンもちょっと過疎ってきてますし、
コルムは瀕死ですし・・トリックスターかマビノギあたりどうでしょうか。

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-04 12:08:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありです^^
レッドストーンですか初めて聞きました^^
コルムも初めて聞きましたが即死に吹きましたwwww
トリックスターかマビノギですか^^
ありです参考にさせていただきます^^

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
1 麻雀の東南荘です。2 していません。3 04 無し詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-04 19:12:17

この回答の満足度 ★★★★★
@チョコットランド ハンゲーム全般です。パチンコ、スロ...詳細

回答者:ダイナモ
回答日時:2011-06-04 17:04:39

この回答の満足度 ★★★★★
1 チョコットランド2 してます3 100円ほど4 アメー...詳細

回答者:doragon
回答日時:2011-06-04 14:58:15

この回答の満足度 ★★★★★
1,チョコットランドです2、はい、しています3、月に200...詳細

回答者:suguru0321
回答日時:2011-06-04 13:19:37

この回答の満足度 未設定
1,チョコットランドです2、はい、しています3、月に200...詳細

回答者:suguru0321
回答日時:2011-06-04 13:19:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ