Sooda!
 閲覧数:228
私は気になる人がいます。
この前、修学旅行でクラスが違うのですが
新幹線が一緒の車両で、お菓子もらったり、
横を通ったら足掛けしてきたり
新幹線をみんなで待っているときなど、
話しかけてきたりするし、結構目が合うし
頭を軽くぶたれたりと、接触も多く
期待してしまいます。

でも、私は告白しないつもりです。
それは向こうが告白してくるのを待っている
わけではなくて、自信がないからです。

期待を持たせるようなことを向こうはしますが、
気がないように私はみえます。
それに私のほうが4センチくらい背が高いので、
男の子は背の高い女の子は嫌だと思うので、
振られる確立が高いと思います。

みなさんはどうだと思いますか?

アドバイスなど、教えてください。

質問者:msms
質問日時:2011-06-04 12:39:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私も好きな人いますが、なかなか告白できません。自信がないのはよくわかります!
でも、絡んでくるならやっぱ気があるんだと思います。もうちょっと、
距離をちぢめて告白すればどうでしょうか?

回答者:りえ
回答日時:2011-06-04 13:40:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
いいな〜。青春。私も勉強がなかったら学生に戻りたい。背の高さ...詳細

回答者:ちい
回答日時:2011-06-05 06:27:24

この回答の満足度 ★★★★★
アプローチしてみないと分からないですね。恐らく、数年後に、...詳細

回答者:ROCKY
回答日時:2011-06-04 21:36:43

この回答の満足度 ★★★★★
身長は関係ないですよ。せっかく仲良くなっているのに告白しない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 18:41:45

この回答の満足度 ★★★★★
背は関係ないと思います。決めつけない方がいいです。背が高い子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 18:28:59

この回答の満足度 ★★★★★
身長なんて関係ないと思います^^告白しなきゃそんなこと分かり...詳細

回答者:ぺキスタン
回答日時:2011-06-04 17:57:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ