Sooda!
 閲覧数:69
川藤さんの解説、久々に聞いています。どちらかというと理論的というより、べらんめい調というか、気持ち・勢いというか、もちろん持論というのもありますが、もう一人の解説の佐野さんと時々かみ合わない感じです。

多分、理論派の解説者には入らないと思いますが、独特の調子、これも一つの魅力でしょうか。時々、笑ってしまいます。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-06-04 15:52:02
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
中畑と同じ精神論タイプですね。
中身は薄いけど、性格が出ていて、あれでBGM代わりにはなるでしょう。

回答者:浪速恋しぐれ
回答日時:2011-06-04 16:08:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。精神論タイプですね。性格は出ています。中畑さんもキャラで行くタイプですね。選挙はどうかなと思いましたが、野球でがんばってください。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
川藤の解説はひどいです。あれなら隣のおっさんの解説のほうがま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-04 16:20:05

この回答の満足度 ★★★★★
川藤さんらしくていいじゃないですか。たしかに面白いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 16:12:01

この回答の満足度 ★★★★★
魅力だと思います。いい感じです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-04 15:55:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ