Sooda!
 閲覧数:93
うみねこの漫画を買っているのですが、いまいちどれがどうなっているのか分かりません(汗 ep1は何巻まであるんですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-04 16:46:36
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画

ベスト回答
ed1というのは 一回りしたってことですよね
それでしたら 4巻です
「うみねこ」というのは「ひぐらし」と同じで何度も何度も繰り返し
いい未来を探し当てる?みたいな本ですので
バラバラに読まず順番に読むことをおすすめします。

回答者:アノフ
回答日時:2011-06-05 10:40:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
4巻ですか・・・! 3巻までうちにはあるので、後1巻・・・
ひぐらしはアニメで何度か見たことありますv
面白そうなので、このまま買うの続けようと思いますっ

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
ed1というのは 一回りしたってことですよねそれでしたら 4...詳細

回答者:アノフ
回答日時:2011-06-05 10:40:13

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ