Sooda!
 閲覧数:137
明日ですが神奈川県内で花がきれいなところに行きたいと思っていますがどこかないででょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございました
参考になりました

質問者:花子
質問日時:2011-06-04 16:59:19
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
葉山しおさい公園がいいかなと思いますね。
今はなしょうぶが咲いていると思うのですが。
http://www.geocities.jp/kanagawasanpo/shiosai/shiosai.html

その他別の所がいいと言う事であれば、神奈川県の花の名所が月ごとに載っているサイトがありますので、そちらを参考にして下さい。
ただし箱根のアジサイはどうかと思いますよ。
下の湯本辺りは咲いているかもしれないけど、横浜辺りでアジサイが咲いていなければ、湯本周辺でも見る事は出来ません。
登山鉄道の終点強羅辺りだとまだつつじが咲いているか、つつじが終わりかけって言う感じでしょうからね。
つつじの後にアジサイが咲くのが普通です。

http://www.geocities.jp/kanagawasanpo/hana.html

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-04 17:18:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
「三渓園」 は如何ですか?http://www.sankei...詳細

回答者:paradis
回答日時:2011-06-05 17:28:47

この回答の満足度 ★★★★★
横浜山手の西洋館巡りはどうでしょうか?薔薇とか咲いててキレイ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 19:06:05

この回答の満足度 ★★★★★
湯河原町にさつきの里というのがあります。いまが丁度見ごろだと...詳細

回答者:”
回答日時:2011-06-04 17:35:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ