Sooda!
 閲覧数:535
40代の女性が、肺活量を増やすにはどうしたらいいでしょうか?
人間ドックで 何度もやり直しさせられるほど 肺活量が弱いです・・・

質問者:匿名
質問日時:2011-06-04 18:15:08
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
水泳、ウォーキング、腹式呼吸です。
腹式呼吸って意識してやらないと意外や難しいんですよ。
テレビを見てる時とか、意識して腹式呼吸を5分程、何回かに分けてするといいですよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 18:25:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
意外と詩吟がいいかもしれませんよ。中途半端にやるのでは無く、...詳細

回答者:詩吟
回答日時:2011-06-04 22:28:34

この回答の満足度 ★★★★★
でしたら 水泳ですね水泳をやっていると肺活量が上がりますよ。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-04 19:14:08

この回答の満足度 ★★★★★
肺の活動は肺単独の力だけでなく肺の前にある呼吸筋の働きが大き...詳細

回答者:酸素補給
回答日時:2011-06-04 18:56:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ