Sooda!
 閲覧数:587
髪の毛と肌について悩んでいます。
私は、髪の毛を毎日洗うのですが、シャンプーの匂いがなかなかつかないのです。

シャンプーは家族でつかうので、いきなり変えると怒られます・・。
使っているシャンプーは、袋を捨ててしまい、分らなくなってしまいました。

他の皆は、シャンプーのいい匂いがするのに、私だけいい匂いがしません。
皆様はどのようにして、シャンプーの匂いを付けているのですか?
コツを教えてください。

肌は、少しガサガサしているので、どのような手入れをしているのかを教えていただけると嬉しいです。
中@女子

質問者:匿名
質問日時:2011-06-04 19:13:28
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品

ベスト回答
どのシャンプーでも、洗ってから2分ぐらい放置しておいて、流し、コンディショナーは15分くらい放置しておけばすごく臭いがつきますよ。

回答者:りゅう
回答日時:2011-06-09 12:37:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
私はシャンプー&コンディショナーはTUBAKIを使ってい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-05 15:05:49

この回答の満足度 ★★★★★
シャンプーはきちんと洗い流すのが正しい洗髪なのでシャンプ...詳細

回答者:なかみん
回答日時:2011-06-05 03:32:00

この回答の満足度 ★★★★★
髪の毛、肌の悩みいいものがあります。温泉の成分です。温泉行く...詳細

回答者:しんちゃん
回答日時:2011-06-04 22:42:56

この回答の満足度 ★★★★★
もしくは、別の方法はどうですか?朝起きてから使うようなミスト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 21:24:03

この回答の満足度 ★★★★★
持っている体質なので臭いが付き難いのかもしれません。ローショ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 20:15:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ