Sooda!
 閲覧数:278
大変不思議な行動を取る人です。どんな心理状態なのでしょうか?

[姫路市係長が児童買春、京都府警が容疑で逮捕]
http://blogs.yahoo.co.jp/naibutousei110/56406495.html


(10月16日 読売新聞)

京都府警は15日、兵庫県姫路市すこやかセンターの管理担当係長、阪井淳容疑者(44)(姫路市香寺町)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕した。



発表によると、阪井容疑者は4月23日、神戸市内のホテルで、派遣型風俗店に登録する少女(16)が18歳未満と知りながら現金を渡し、わいせつ行為をした疑い。容疑を認めているという。



京都市内に住む少女の家族が6月、府警山科署に相談。少女の携帯電話の通信記録などから阪井容疑者を割り出した。



姫路市人事課によると、阪井容疑者は1990年に採用され、昨年7月から、子育て支援などを行う同センターの係長を務めていた。



今年度の市職員の逮捕者は3人目。石見利勝市長は「誠に遺憾。公務員の使命を認識し、公務に精励するよう綱紀粛正を徹底する」とのコメントを出した。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アタシは(子育て支援など教育や福祉に関係する市職員が児童買春とは、とにかくに困ったことだわ。この売春少女も困りものだけど。子育て支援をする役職というのは、親に「お嬢さんの健(すこ)やかな成長を応援しますよ。非行の前兆があったら関係機関に相談して下さい」と話すのが仕事じゃないのかしら?)と不思議に感じます。

仕事と個人の生活とは、また別なのでしょうか?

ご覧の皆様方のご意見を募集いたします。

質問者:dolphin
質問日時:2011-06-04 19:19:15
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
信じられません。
子育て支援など教育や福祉に関係する仕事をわきまえてほしいですね。
表の顔と裏の顔があるのかなんだかとても怖いです。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 19:30:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
信じられない。福祉の仕事なんて任せられないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 14:24:59

この回答の満足度 ★★★★★
信じられない。こんな人間が福祉の仕事をしているなんて!!はっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 12:58:10

この回答の満足度 ★★★★★
まことに遺憾です。子育て支援の仕事に就いたなら、それに対して...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-05 19:40:10

この回答の満足度 ★★★★★
人間ていろんな意味の権力を獲得すると、今度は私利私欲に走るの...詳細

回答者:ゆきこ
回答日時:2011-06-05 07:54:50

この回答の満足度 ★★★★★
人間、誘惑には弱いものです。人の見本(手本)にならなくてはな...詳細

回答者:ROCKY
回答日時:2011-06-04 21:30:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ