Sooda!
 閲覧数:123
私はよく、皆を笑わせようとして発言したりするのですが・・。
受ける時はあるのですが、シケる時もあるのです。

し〜ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っていう感じで、めっちゃ落ち込みます。

もっと面白い人になりたいんです!!
どうやって面白くなれますか?
体験談を教えてください!

質問者:匿名
質問日時:2011-06-04 20:15:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
まずは、その場の空気にあった発言を心がけるといいと思います。
そして、うけなくても気にせず自分の面白いと思うことを追求していってください。

普段から面白いと思った出来事をメモしておいてどんどん人に話すようにする。とにかく色んなことに興味をもって知識を増やすと、話の幅も広がると思いますよ!

私も面白い人間になりたくて、修行中の身です。沢山の人を笑顔にできる素敵な人になってくださいね。

回答者:小坊主
回答日時:2011-06-04 23:44:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
私も、しーーーーーんってなったことがあります!その時はいつも...詳細

回答者:美京
回答日時:2011-06-09 22:17:55

この回答の満足度 ★★★★★
面白いと思う人と一緒にいると笑いのセンスが身につくと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 10:13:46

この回答の満足度 ★★★★★
すべった時の空気感に耐えれる強い?を持つ事が大事です。10回...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 23:16:25

この回答の満足度 ★★★★★
お笑い番組を参考にしてはいかがでしょう。彼らのボケと突っ込...詳細

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-06-04 20:49:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ