Sooda!
 閲覧数:300
私の髪型は、今、肩につくぐらいのミディアム?なのですが、男子&女子からみて可愛いッと思えるおススメな髪型はありますか?もしありましたら、結び方などを教えてください。
ページも載せてくれると助かります。
===補足===
ついでに、中@女子です。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-04 20:21:42
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
コテとかで内側にクルッとワンカールするとかわいいと思います^^
あとは、ワンカールした髪でハーフアップにしてハーフアップの部分を
みつあみにして結ぶところにかわいいヘアアクセなどつけたらかわいいと思います。

説明が下手でごめんなさい><
===補足===
ベスト回答ありがとうございました^^

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 18:40:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
http://allabout.co.jp/gm/gc/20...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-04 23:10:45

この回答の満足度 ★★★★★
http://www.youtube.com/watch?v...詳細

回答者:りえ
回答日時:2011-06-04 21:35:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ