Sooda!
 閲覧数:541
PSPのメモリースティックは、何GB買いましたか? 私は普通にゲームするだけなんですが、どのGBがオススメですか?
===補足===
2GBと4GBはいくらですか?><

質問者:匿名
質問日時:2011-06-04 20:51:23
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>その他

ベスト回答
僕は4GBを買いました。
データインストールなどがあるゲームを多くする方は2GBでは足りなくなっちゃうかもしれませんね。
なので4GBか8GBの方がいいでしょう。
ですが値段の事を考えると8GBは一般的に5000円近くするので少し高いかなとも思いました。
なので4GBを買いました。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-04 20:58:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
やっぱ4GBがいいですね。ぼくは、2GBで十分でしたが。詳細

回答者:yamane
回答日時:2011-06-05 18:37:23

この回答の満足度 ★★★★☆
ズバリ8GBです。俺は、8GBです。詳細

回答者:たっくん
回答日時:2011-06-05 16:06:04

この回答の満足度 ★★★★☆
大は小を兼ねる、ということで8G(海外パッケージ版)です...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-05 15:41:15

この回答の満足度 ★★★★★
4GBです。1000円以上しました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 10:59:22

この回答の満足度 ★★★★☆
msアダプタを使って、4GB!詳細

回答者:チボリーナ
回答日時:2011-06-05 09:16:33

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ