Sooda!
 閲覧数:291
あるグループから抜け出したいです・・。
私のグループは、もともと5人で、1人は転校しました。

他の友達から聞いたのですが、私のグループは学年一ダサいグループだから、抜けほうがいいよ!!
と言われました。

私は、それが理由で抜けたいのではなく、グループのうち1人が好きではないからです。
私が何かするとケチをつけて、他の皆はその人の仲間・・という感じで、すごいいやな思いをしてきたからです。

本当に抜けたいのですが、抜けてしまうと、クラスで1人で孤立してしまいます。
他はグループで固まってしまっています。

他のグループに入りたいのですが、私は暗いイメージを持っています・・。
本当は明るい&面白いといわれますが、かなりの人見知りで、話しかけられても
「うん」「私も・・」としか返せません。
しかも、「ここ教えて」って言われても、「分んない」や、「多分・・」とあいまいです。

自分でも、暗いな・・と思ってしまい、いつも攻めてしまいます。

皆様は、どんな人に引き付けられますか?
私の長所といえば?と言われても、「・・・・・・分んない」です。

本当に悩んでいます。どうすれば新しいグループに入れるのでしょうか。
教えてください・・。

同じ経験をした人、どうやって切り抜けられましたか?

質問者:みぃーさ
質問日時:2011-06-04 21:16:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
私も、もともとはすごく暗くて・・・・・・私は二人でコンビみたいな感じで
やっていたんですが、その子にも裏切られて、
でも、頑張っていろんな人に話しかけて、いまではグループのリーダー的存在で
4人グループです!
自信をもって話しかけてみればいいと思います。
ここ教えてって言われたら、わかんな〜〜〜いって明るくいっておけばいいとおもいます

回答者:りえ
回答日時:2011-06-04 21:26:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
抜けるしかないです。もし孤立していたらほかの人が助けてくれま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 10:28:49

この回答の満足度 ★★★★★
私は女子特有のグループ作りが苦手というか嫌いだったのでど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 10:23:51

この回答の満足度 ★★★★★
僕たちもはいつも6人グルーぷでした・・・僕もそのリーダー...詳細

回答者:野菜星人
回答日時:2011-06-04 22:13:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ