Sooda!
 閲覧数:94
グループがすでに固まっていて、友達がいない場合、どうやって作りますか?
仲良しの子には、面白い&明るい・・と言われますwww
でも、他の人には、大人しい・・暗い・・無口・・ぐらいです。
しゃべろうッ!!って思っても返事が「うん」で終わります。
仲いい子みたいにしゃべりたいです、どうやってふるまえばいいのでしょう!

質問者:匿名
質問日時:2011-06-04 23:51:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
笑顔だよ!笑顔(*^_^*)

それと、優しい目!!
そぅすると自然に誰かが来てくれます!!

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 14:11:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
笑顔であいさつしたり何気に「消しゴムかして」とか言ったりす...詳細

回答者:ひかる
回答日時:2011-06-05 19:45:59

この回答の満足度 ★★★★★
毎日、なるべく皆に笑顔で「おはよう!」と挨拶!!挨拶している...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 17:44:56

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり、誰にたいしても笑顔で対応することが大事ですね^^私...詳細

回答者:美京
回答日時:2011-06-05 10:37:06

この回答の満足度 ★★★★★
自らきっかけを作ってみるがいいと思います同じ文房具を使ってい...詳細

回答者:アノフ
回答日時:2011-06-05 10:31:50

この回答の満足度 ★★★★★
喋りたいって思うなら自分から話題を作らないといけません。「う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 10:13:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ