Sooda!
 閲覧数:47
高校1年の女です。

私は第一希望のそこそこの高校にギリ合格でき、そこへ通っています。


そして高校に入って周りが上ばかり。
そりゃ勿論上がいるのは当たり前だし自分が一番と思い込んでるやつではありません。
だから私は放課後も残って勉強しているのに家でごろごろしてる親友にいつもテストなど負けます。
確実に自分の勉強量のほうが多いし、理解も私のほうがしています。(自意識過剰じゃないです) 隠れて勉強している とかはないです。10年間付き合ってきた親友なのでそのくらいわかります。

こうやってやってないのに出来るひとってなんなんですか。他にも当てはまるひと多いです。
自分のやってること全てが無駄に見えるしどうせ自分は馬鹿なんだって思ってきます。
やっぱ 私は馬鹿なんですかね。
理解してくれた方 ご回答お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-05 00:40:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
理解力の差は埋めようがないのでしょうがないと思います。でも、...詳細

回答者:わ〜くん
回答日時:2011-06-12 00:28:55

この回答の満足度 未設定
元から理解力に優れてる人っていますよね。少しの説明であっさり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 10:09:26

この回答の満足度 未設定
自分の事、お馬鹿だなんて言わないであげて。あのね、そこの差(...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 12:48:48

この回答の満足度 未設定
よく分かります。私も、テスト前など必死に勉強しているのにちょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 18:28:46

この回答の満足度 未設定
むむむ。そりゃぁ〜、ギリ合格だったのならば、初めは下から数...詳細

回答者:奈津
回答日時:2011-06-05 14:43:42

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ