Sooda!
 閲覧数:562
私は容姿は悪くないです。周りの人から美人ね、かわいいといわれたことがあります。 同性の方です。
化粧はしていみだしなみは整えています。
すごい美人はないですが、顔出ちは整っているほうだと思います。 体型はどちらかといえば小柄でやせているほうです。
それなのに彼氏が今までいたことがないんです(T_T)
男友達もいません。

本当に美人なら今までに一度くらいは彼氏がいたり男性から声かけられたりしますよね。
男性に告白されたこともないんです。
微妙な感じの人はいましたが…(笑)

私は本当は美人ではないということではっきりいって男性からモテナイということですよね?

私は23歳で恋人がいたことがないです。

美人じゃない人のほうが、案外恋人がいたりします。

世の中、矛盾してます…
===補足===
男性からきれいだねといわれたことも何度かあります。 知らない男性から街であいいわれたり。
きれいだね、かわいいはめったにいわれませんが(笑w
容姿が悪いと他人をみくだしていることなんてありませんよ。私、ナルシストではありませんから。
勝気な性格ではありません。
男性が少ない環境でいますが…

あまり男性と話したことがありません。
性格は男好きではありません。
10代から今まで男性と接する機会が少ないの(泣)

青春損しているなんて悩んでいます?

質問者:はな★
質問日時:2011-06-05 02:55:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
美人じゃない人のほうが、案外恋人がいたりします。その通りだと思います。
質問者さんの場合出会いがないだけだと思います。男友達もいないから自分に合う男性に遭遇してないんだと思います。
私の周りも美人でかわいくて性格も良く、仕事もできそこそこの大学を出て家柄も良いのに彼氏がいない人だらけです。みんな女の子同士で遊んでるだけなんで全く出会いがありません。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 03:22:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
男性と接する機会が少ないのなら、ただでさえチャンスは少ないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 10:02:27

この回答の満足度 ★★★★★
待ってても何もないですよ。いくらかわいくても、誰かが言い寄っ...詳細

回答者:ぬいぐるみ
回答日時:2011-06-06 20:07:25

この回答の満足度 ★★★★★
たぶん…気にかけてくれてる人は、声かけたりしない大人しいタイ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 12:36:30

この回答の満足度 ★★★★★
自分から積極的に行かないとだめでしょう。ほかの物事のせいにし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 10:07:44

この回答の満足度 ★★★★★
性格に問題があったりします。内気な人は損です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 21:11:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ