Sooda!
 閲覧数:48
長期間、ポイント交換がエラーになってしまいます。システム上問題だと思います。至急対応して欲しいものです。皆さん如何ですか。
みんなへのお礼
ご回答頂いた皆さん有難うございました。私のみの手違いかと思って心配していましたが、運営会社の誠意の問題でした。皆さんで更にトレースして行きましょう。有難うございました。

質問者:あまのじゃく
質問日時:2011-06-05 05:30:30
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
先月25日から交換できなくなりましたね。
最初は、サーバー移転やメンテナンスの影響で交換できなくなったと思ったのですが、1週間以上たっても交換ができないなんておかしいですね。
この件について、サイト側に問い合わせをしましたが返事はまったく返って来ず、サイトにもお知らせも一切ない状況ですし、交換ができない理由については不明で、サイト側が故意で止めているのかどうかも分からない現状です。
サイト側は、いつまでこの状態にするつもりなのでしょうか?
早く、交換ができるようにしてほしいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 09:50:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答頂いた皆さん有難うございました。私のみの手違いかと思って心配していましたが、運営会社の誠意の問題でした。皆さんで更にトレースして行きましょう。有難うございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
同じです。案内くらいは出してほしいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-05 11:34:52

この回答の満足度 ★★★★★
まったくその通りです。ちょっと対応が遅いですね。なんの発表も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 10:32:51

この回答の満足度 ★★★★★
5/25からライフマイルに交換出来ないですよね。内部サーバ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-05 10:14:57

この回答の満足度 ★★★★★
先日のメンテ以降、おかしいです。おそらく意図的なメンテだった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 07:29:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ