Sooda!
 閲覧数:144
とにかくコーヒー好きです。といってもいつもレギュラーコーヒーでなくインスタントですけど・・何気に検索したら「発がん」という言葉がちらつき、タバコが悪者になっていて、コーヒー愛飲者も確率が高いとあり。私はぎょっとなりましたがそんな発がん率高いなんて初めて聞きました。そんなことないですよね

質問者:匿名
質問日時:2011-06-05 06:04:09
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
聞いたことがあります。女性は乳がんになる確率があがるそうです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 22:04:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
聞いたことはありますが 気にする程度ではないとも聞きました詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-06 16:43:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
確かに私もその話をきいたことがあり友達に医者がいるのでさっき...詳細

回答者:モカ
回答日時:2011-06-06 13:51:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
有るのは聞いたことがあります。どの程度かわかりませんが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 10:02:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
発がん性があるのは聞いたことありますが、過剰に摂取しなければ...詳細

回答者:りおママ
回答日時:2011-06-06 01:08:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ