Sooda!
 閲覧数:417
給料が安いです。月の手取りが30数万円しかありません。貯金がたまりません。どうしたらいいでしょうかねぇ?

http://beautystyle.jp.msn.com/news/trend/r25/article.aspx?cp-documentid=5186985

質問者:なぞ
質問日時:2011-06-05 08:26:24
カテゴリ:マネー>家計・貯金>預貯金

ベスト回答
自分の能力を超えたものをしたからでしょ。

自分の能力内でするしか・・・

http://finance.yahoo.com/echarts?s=BIIB+Interactive#symbol=biib;range=my;compare=;indicator=volume;charttype=area;crosshair=on;ohlcvalues=0;logscale=off;source=;

このようなものを選べる能力を得ることです。

50を割ったら買戻しのリストに入れる予定です。


貯金している内に勉強して、投資して運用する。


簡単。
===補足===
高いよ。

【個人的指標 神の指標】

を、yahoo知恵袋で検索してみては?


別の銘柄で、今の米国国務長官の旦那にえらい目にあって・・・

日経新聞の三面記事で知った銘柄ですが。

回答者:kingofitou
回答日時:2011-06-05 16:33:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
弟子入りさせてください。

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
普通の人と同じ生活をしたいと思うと駄目です。少し辛抱をしてシ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-12 08:00:31

この回答の満足度 ★★★★★
私なんか自営で月10万あるかないかです。そんなにあったら20...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 06:42:14

この回答の満足度 ★★★★★
十分多いと思います。無駄使いしなければ普通に貯金できます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 02:31:14

この回答の満足度 ★★★★★
十分十分それよれもらってない人がいるんですから・・・・・おれ...詳細

回答者:tomo
回答日時:2011-06-12 02:12:22

この回答の満足度 ★★★★★
十分十分それよれもらってない人がいるんですから・・・・・おれ...詳細

回答者:tomo
回答日時:2011-06-12 02:12:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ