Sooda!
 閲覧数:55
退陣するにも、すんなり行かないものなのですね。首相は後手後手、じゃない、ゴタゴタがつきものなのですかね。

質問者:サロネン
質問日時:2011-06-05 08:29:53
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
小沢さんがねばっているのを見ていると、潔く退陣するのがばからしいのも確かです。
あと、後継がいないのもありますよね。
そもそも菅さんが登場したのも、鳩さんの不始末のピンチヒッター的なもの。
代打しかいない国会ですから、ゴタゴタしない方がおかしいかもですね。
すんなりと小泉Jr.が前面に出て選挙活動したのも『人材不足』の象徴だと思っています。

回答者:どっちもどっち
回答日時:2011-06-05 09:55:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
菅は居座り続けたいから、目処もつけずにそのまま居そうで怖いで...詳細

回答者:weerf
回答日時:2011-06-12 03:18:32

この回答の満足度 ★★★★★
管首相に騙されているのに気付かない民主党議員が多過ぎ。有望な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 18:43:49

この回答の満足度 ★★★★★
菅は、今も総理の椅子にしがみつきたがっているだけ。カッコウつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-11 13:24:28

この回答の満足度 ★★★★★
彼にも問題があるし、回りも問題あると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 09:59:54

この回答の満足度 ★★★★★
菅は余りも常識が無いので、引き際が判らないのです。テレビで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-05 23:55:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ