Sooda!
 閲覧数:182
大学時代の親友が新築しました。いくら包めばいいですかね。彼は2人の子持ちです。
===補足===
何に包むのでしょうか。

質問者:匿名と
質問日時:2011-06-05 08:30:32
カテゴリ:知識・教養・学問>冠婚葬祭>その他

ベスト回答
私も一万円でいいと思います。
熨斗袋に包んで。

私は以前、すごく仲良くしている方に、お金の代わりに一万円くらいのフライパンをあげたこともあります。(良いフライパンがないと言っていたから..)

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 10:07:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
てきとうな回答&質問でポイント稼ごう詳細

回答者:saaa
回答日時:2011-06-07 22:58:25

この回答の満足度 ★★★★★
熨斗袋に1万円を包めばいいと思います。お祝に、菓子折りでも一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 18:33:29

この回答の満足度 ★★★★★
1万円で良いと思いますよ^^熨斗袋に包みましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 13:28:21

この回答の満足度 ★★★★★
お祝い金は1万円、熨斗袋に包んで持って行きましょう。手土産に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-05 10:45:30

この回答の満足度 ★★★★★
1万円くらいでよいと思います。のし袋に新築祝いと書いて包むと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 08:48:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ