Sooda!
 閲覧数:134
こんにちは☆ pinoですッ!!
昨夜 寝室の窓をあけていると、
イノシシの様な鼻息がハッキリと
ベランダの方から聞こえました(汗)
ベランダの真下には 庭の通路の様な部分が
あるのですが。。。
ベランダもその庭の通路も しっかりと柵が
あるので入ってこれないはず(?)なんです!
でも 何か動物がいた事は確かです。
みなさんどう思いますか?
なんでもいいのでコメントをお願いします!!

質問者:乃愛
質問日時:2011-06-05 08:39:58
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>防犯・防災

ベスト回答
イノシシかもしれません。
個体差はありますがイノシシの成獣の中には助走なしに120センチメートルくらいの高さまでジャンプできるイノシシがいるそうですよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 09:26:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんですかッ!!
では本当にいたのかも。。。ということですよね。。。
ありがとうございました☆

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
普通の環境では来ないと思うのですが・・・> イノシシめっちゃ...詳細

回答者:イノシシ
回答日時:2011-06-05 10:11:51

この回答の満足度 ★★★★★
イノシシとか来るんですねΣ猫とか犬ではなくって・・・?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 09:11:53

この回答の満足度 ★★★★★
動物であることは間違いありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 09:00:55

この回答の満足度 ★★★★★
イノシシだったのかもしれないですね。おいしいものがありました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 08:47:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ