Sooda!
 閲覧数:398
私、アメーバを2度も退会してしまいましたっ・・・そして、もう1度はじめようとしたのですが、メール3回もおくっていないのに、メールは同じメールアドレスに1日3回以上おくってはいけません。となってしまうんですっ。どうしたらいいでしょうか?私、もう1度アメーバやりたいんです・・・・早めに回答おねがいします!

質問者:あ・ら・し
質問日時:2011-06-05 09:33:51
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
アメーバピグでは同じメールアドレスは使えないことにな...詳細

回答者:ritoru
回答日時:2011-06-12 06:24:41

この回答の満足度 ★★☆☆☆
アドレスの、一文字目だけを、大文字にして送ってみてはどうで...詳細

回答者:まゆまゆ
回答日時:2011-06-05 17:38:57

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
不正ログインとかそうゆう系じゃないでしょうか?翌日またやっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 15:33:07

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ