Sooda!
 閲覧数:337
AKB48の21stシングル『Everyday、カチューシャ』のPV中で登場する、以下のメンバー(2名)の、『メンバー名』と『所属』(例えば、『SKE48の、チームKU』)を、教えてください。宜しくお願い致します。 @1番の歌詞の中の、『真っ白なTシャツに、・・・』のところで、『小嶋陽菜さん』の前に、一瞬、登場するメンバーについて。 A1番の歌詞の中で、『こんなに、想っているのに・・・。』のところで、『高橋みなみさん』の直後に、一瞬、登場するメンバーについて。 お忙しい中、お手数・ご迷惑をおかけ致しますが、ご回答の程、宜しくお願い致します。
みんなへのお礼
皆さん、お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました。 『山本彩さん』に関しては、ともかく、『渡辺麻友さん』のことが、分からないとは、恥ずかしい限りです。『渡辺麻友さん』に関しては、『ポニーテールとシュシュ』のPVで、見たことがありましたが、その時と、今回では、髪型も、表情も違っていたので、気付きませんでした・・・。 と、言うか、『選抜メンバー発表の映像(You Tube)』を見れば、分かるんですよね? いやー、そんなことにも気がつかず、質問してしまって、『我ながら、アホだなー』と、つくづく、思います。 また、機会がありましたら、いろいろと、教えてください。宜しく、お願い致します。

質問者:AKB初心者
質問日時:2011-06-05 10:44:23
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
@NMB48のチームN、山本彩(やまもとさやか)ちゃん
AAKB48のチームB、渡辺麻友(わたなべまゆ)ちゃん
だと思います!

回答者:くま
回答日時:2011-06-05 11:35:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
一番早く、回答を、いただきましたので、『ベスト回答』と致します。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
1 山本彩(やまもとさやか)・・・NMB48チームNキャプ...詳細

回答者:まかろん
回答日時:2011-06-11 12:52:10

この回答の満足度 ★★★★★
@山本彩(やまもとさやか)NMB48チームNA渡辺麻友(わた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 23:50:51

この回答の満足度 ★★★★★
@ 山本彩 (さや姉)→ NMB48 チームNA 渡辺麻友 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 13:42:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ