Sooda!
 閲覧数:49
わたしは映画『パイレーツ・オブ・カリビアン〜生命の泉〜』をみてきました。
続きってあるんでしょうか?
ハリーポッターとごちゃごちゃになってわかりません(;^^)
教えてください。お願いします!
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました!
つづきはあるようですね!!
たのしみでしかたがありません^^

質問者:みさきりん
質問日時:2011-06-05 11:05:02
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
第一作からかなり『伏線』に使えるものを入れていますから、あり得るでしょうね。
って言うか、次回作向けに日程を空けておく様にキャストに告げているらしいですよ。

回答者:伏線
回答日時:2011-06-05 12:12:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!!
次回も楽しみですね^^

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
見た限りまだ続きがありそうです詳細

回答者:あ
回答日時:2011-06-12 09:55:10

この回答の満足度 ★★★★★
内容を見る限りだとありそう・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 10:12:53

この回答の満足度 ★★★★★
最高だったもっと続くとおもいます詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 19:55:10

この回答の満足度 ★★★★★
次回があってほしい「生命の泉」めっちゃおしろかった詳細

回答者:ジーナ
回答日時:2011-06-05 15:04:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ