Sooda!
 閲覧数:68
中@なのですが、昔から思っていたことがあります。他の人が、私の横を通ったりすると、ふんわ〜り・・ととてもいい匂いがします。
私が友達に聞いてみると、友達も同じ意見でした。私は、特に匂いはないそうです。
なぜ、そんないい匂いがするのでしょうww
香水はないと思いますし・・。
シャンプーでしたら、コツを教えてください!

質問者:匿名
質問日時:2011-06-05 11:45:21
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
朝シャンですよぉ。
あとは・・・柔軟材に含まれているにおいです。
よい香りですよね。

回答者:akira
回答日時:2011-06-05 12:27:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
朝シャンプーすると香りが付きますね〜。少し値が高いですが香...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 13:14:41

この回答の満足度 ★★★★★
朝シャンプーすると絶対香ると思います。詳細

回答者:ちい
回答日時:2011-06-05 12:03:39

この回答の満足度 ★★★★★
衣類から香っている可能性もありますよ。触るとはじけて香りがす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 11:52:41

この回答の満足度 ★★★★★
その人の体質だったりします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 11:49:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ