Sooda!
 閲覧数:87
嵐のニノのことです!
私はニノと結婚したいくらい大好きです。
でもこの前佐々木希さんとの熱愛報道があり衝撃的でした。
それで、いろいろなサイトを見たりして本当なのか調べています。
でも、「否定していない」と書いてあるところもあれば「友達の1人」と書いてあるところもあります。
だんだんよく分からなくなってきて本当の事だと今は思っています。
友達に相談したところニノが幸せになるんだったらファンとして応援するべきだと言っていました。
でも私はなんとなく応援なんてできないと思います。
それはファンとしてサイテーなんでしょうか?

あと皆さんがこのような状況にあった時素直におうえんできますか???

長文ですみません><

質問者:HALEIWAGALL
質問日時:2011-06-05 12:34:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
あなたは本当にファンなんですか??別にファンとして好きでなく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 14:54:34

この回答の満足度 ★★★★★
ショックですよね。芸能人(それも超人気)と一般人ですから、恋...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 09:54:49

この回答の満足度 ★★★★★
恋愛対象とみているなら応援できなくてもしょうがないとおもいま...詳細

回答者:ぬいぐるみ
回答日時:2011-06-06 18:29:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
ファンじゃなくて恋愛対象としてみているので応援できなくて当然...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 01:04:28

この回答の満足度 ★★★★★
私もにのファンです。報道はショックでした。。。でも、いろんな...詳細

回答者:じゅりな
回答日時:2011-06-06 00:36:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ