Sooda!
 閲覧数:744
私はよく、地味とか影薄いとか暗いとか言われますww
自分的には、影薄いしか思ってませんww
友達に聞いてみると、「暗くはないでしょ、でも地味&影薄いは分るw」
と言われました・・・。
影薄い人は分るのですが、地味・・というと?
影が濃くなる&地味卒業したいですww
どんな人が、影が濃くて、地味じゃない人ですか?ww

質問者:匿名
質問日時:2011-06-05 13:14:01
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
まず、見た目の感覚じゃないでしょうか。
着ている服とかが暗い感じなのが多いのでは?

それと、声の小さい人は地味に見られがちです。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 13:30:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
茶髪にしてみたら、いいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-05 19:46:16

この回答の満足度 ★★★★★
服装が地味だと、ダメですね。無理して流行に乗らなきゃと思う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 19:34:29

この回答の満足度 ★★★★★
前髪を上げると明るくなりますあと明るい服を着たり いろんな人...詳細

回答者:hana
回答日時:2011-06-05 18:33:54

この回答の満足度 ★★★★★
服装や髪形が地味なんでしょう、流行を取り入れてない。影が濃く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 17:58:51

この回答の満足度 ★★★★★
影が濃いのはよくしゃべる人じゃないでしょうか。地味なのは変人...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-05 14:26:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ