Sooda!
 閲覧数:131
アルバイトなどの募集のときに提出する時の履歴書について質問
パソコンなどで記入しえ印刷できるものがあると思うのですがそのようなものを提出しても採用に影響はないのでしょうか
パソコンで入力して印刷したものであれば一度にたくさん印刷もできるし時もきれいでいいかなと思うのですがどうなのでしょう

質問者:ふくひろ
質問日時:2011-06-05 14:04:51
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
今日びPC出力だからどうのこうの言うような採用担当がいるとも思えませんけどね。ちなみに履歴書のテンプレートのサイトがありますよ。
Bizocean
http://www.bizocean.jp/doc/category/11/

逆に履歴書をPCで作れるぐらいのスキルがなければ現在の世の中生きていけません。
===補足===
ベスト回答ありがとうございます、時代は変わりますよ。

回答者:ごーすけ
回答日時:2011-06-05 14:28:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
そういう問題じゃなく手書きが常識になってます。あと使いまわし...詳細

回答者:手書き
回答日時:2011-06-07 13:50:18

この回答の満足度 ★★★★★
http://www.gendama.jp/invite/?...詳細

回答者:あだ
回答日時:2011-06-06 00:33:32

この回答の満足度 ★★★★★
手書きじゃないと受かる気がしません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 19:41:39

この回答の満足度 ★★★★★
影響がないとは言い切れないです。どちらかに決めなければいけな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 17:55:47

この回答の満足度 ★★★★★
採用先にもよりますが、担当者が40代以上なら、手書きの方がい...詳細

回答者:まお
回答日時:2011-06-05 17:13:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ