Sooda!
 閲覧数:71
ドル箱ってサイトは安全ですか?
信頼していいですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:匿名くん
質問日時:2011-06-05 15:58:56
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
一度承認ミスがあって、連絡すると1か月待たされたので、メーカーに直で連絡したら
そのときのサポートの対応が
「直接連絡するのはやめてください。今後ルールを守れないと退会処分」と上から目線だったのでムカつきましたが
それ以外は、ポイントもつきやすく、換金もしやすくいいサイトだと思います。
サポートはむかつきましたが、連絡したら一応返事はくるので。

☆ちなみにサポートも印象いいところは、チャンスイットです。
☆ちなみに最悪な無視サイトはpointinです。案件承認はめちゃくちゃサポもめちゃくちゃ…退会しました。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 16:58:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
信頼していいと思いますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-05 16:57:08

この回答の満足度 ★★★★★
今まで特に問題はありませんでした。最近繋がり難かったことがあ...詳細

回答者:みんな笑顔U
回答日時:2011-06-05 16:49:47

この回答の満足度 ★★★★★
登録して1年以上経ちますが何もトラブルなどないので安全だと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 16:43:18

この回答の満足度 ★★★★★
特に問題はないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-05 16:33:35

この回答の満足度 ★★★★★
私も登録していますがトラブルなどないので大丈夫だと思います...詳細

回答者:せつな
回答日時:2011-06-05 16:19:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ