Sooda!
 閲覧数:53
料理をする人に聞きます。
特に女性の方、料理を作っても
美味いもまずいも言わないのは
作りがいがないと思いますか?
腕によりをかけて作ってもそれだと
作る気なくしますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-06-05 17:14:48
カテゴリ:料理・グルメ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/25件中
気合いを入れて料理を作った時に家族が何も言ってくれないとちょ...詳細

回答者:luna
回答日時:2011-06-09 09:29:17

この回答の満足度 ★★★★★
作り甲斐がないとは思いませんが美味しい時に美味しいと言っても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 23:57:10

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。多少 感想言ってほしいです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-06 16:19:40

この回答の満足度 ★★★★★
知らん顔して食べてると、結婚すんじゃなかったと思ったりしてま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 12:28:39

この回答の満足度 ★★★★★
特に気になりませんが、おいしい時はおいしいと言ってくれた方が...詳細

回答者:りおママ
回答日時:2011-06-06 00:54:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ