Sooda!
 閲覧数:204
いつも一緒にいる友達なんですが、自己中心的過ぎて困ります。一緒にいて疲れます。
その子とは(中学校)2年生の時にたまたま同じクラスになって、顔見知りだったからなんとなく仲良くなりました。
2年生の時点ですごく一緒にいるのが嫌で、3年生になって離れられると思ったら、また同じクラスだったんです。
彼女はすごく男の子が好きで、私を放ってそっちへいくことが多いです。何かしていたり、私が話しているときもです。

彼女といる時はいつも私が話題をふるばかりで、彼女から話してくることはありません。
あっても自慢。口を開けば自慢ばかりで、しかも返答に困る自慢話なんです。
私が話しても反応するだけで、話題を広げようとはしないんです。なのですぐ話が終わってしまいます。
私的には話していたいのにすぐ彼女がやめてしまうので、沈黙も絶えません。もう会話をするのが辛いです。

彼女以外にクラスで親しい子はいるのですが、そっちはそっちでグループが出来ているので
今更移ることもできません。毎日一緒に居て辛いし、学校に行きたくなくなります。

どうしたらいいのか分かりません。
いい対処法はありますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-05 19:49:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
友達でも急に態度が変わってどうしようもないことになってしまう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 18:48:34

この回答の満足度 未設定
その子とは関わらないようにして、別のグループの親しい子と...詳細

回答者:POCHI
回答日時:2011-06-11 21:16:27

この回答の満足度 未設定
わかる!その気持ちめっちゃ分かる!私も、今あなたと同じ立場に...詳細

回答者:美京
回答日時:2011-06-07 22:48:44

この回答の満足度 未設定
http://www.gendama.jp/invite/?...詳細

回答者:ダダ
回答日時:2011-06-07 16:00:40

この回答の満足度 未設定
一緒にいて辛いなら一人でいた方がまだマシだと思いますよ。しか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 09:48:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ