Sooda!
 閲覧数:41
今の人は、孫なら、大泉逸郎と、正義とでは、どっちが好きですか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-05 20:16:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
大泉逸郎ですね。
確かに正義さんの言う事考える事、発想は素晴らしいモノがあるとは思うのですけど、それをいきなり日本の社会で導入しようとすると何だかなぁって言う事もあります。
そしてYahooBBに関して、色々契約をするのに、強引にパソコンのない年より家庭に無理矢理契約させたのなんだのとトラブルもありました。
それを考えたら、経営者としてはどうなんだろうとも思いますね。
光の道と言う事でCMもしていましたが、結局国に受け入れられなくて、光の道の計画は夢叶わずと言う事になってしまったようです。
だからCMでもああいう結末のCMしか流せなかった訳です。
なので、正義さんはゴメンナサイですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-05 20:26:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
正義さんですね。 復興の為に、好感がもてます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 10:43:56

この回答の満足度 ★★★★★
大泉逸郎がいいです。ソフトバンクが嫌いなので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 23:52:43

この回答の満足度 ★★★★☆
正義ですね。多額の援助を日本にし、太陽光を推し進めていく宣言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 22:43:35

この回答の満足度 ★★★★★
孫正義さんですね。尊敬しています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-05 22:38:57

この回答の満足度 ★★★★☆
正義さん 好き詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 22:34:43

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ