Sooda!
 閲覧数:102
RADWIMPSって今すごく流行ってますよね?(たぶん・・よく聞きますので)
一体どこが魅力なのでしょうか?
悪い意味で聞いているわけではないのでそこはご理解ください。
教えて頂きたいです。

あと、BUMP OB CHICKENと似ている
なんていう話も聞くのですが、そうなんですか?

よく分からなくて聞いているので
あまり批判的な答えはやめてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-05 20:44:18
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他

ベスト回答
BUMP OF CHICKEN に影響を受けて発足したらしいですよ
似てる曲もあります〜

歌詞は素晴らしいです
ボーカルが帰国子女なので英語の発音もいいし
一度聞いてみてください

回答者:?神槍?
回答日時:2011-06-05 21:13:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
祈跡http://www.youtube.com/watch...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 23:35:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
まぁひとそれぞれの考え方があるんだよ!!詳細

回答者:あああ
回答日時:2011-06-05 21:07:20

この回答の満足度 ★★☆☆☆
歌詞がおもしろい、演奏がうまい、マイナーに見える、というもの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-05 20:51:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ