Sooda!
 閲覧数:94
amebaのメッセージの事について、現実でもピグでも友達の人と
もめてしまいました。私はまだ12歳、未成年なのでメッセージ機能
が使えません。友達も12歳です。私は数年前登録してピグ、
ブログもやっていたのですが、友達も最近ピグやブログを始
めました。すると、私がブログをやっていると知って、友達が
「メッセージのやり取りができる様に、設定を変更してほしい」
と言ってきました。私はそういう不正(?)行為は嫌いなので
「あなたはいいかもしれないけど、私はそういう正しくない事は
したくない」
という内容を友達に伝えました。
そしたら
「めんどくさい人。自分信じ過ぎ。自分の考えが一番だと
思わない方がいい」
と言われてしまいました。
何でこんな事になってしまったのでしょうか・・
私はただ嘘をつきたくなかったんです。
私のした事は間違ってたんでしょうか・・・

質問者:KK
質問日時:2011-06-05 20:51:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
まちがってないそいつはこの世のわるいふいんきに乗せられてるだ...詳細

回答者:ぴんくのしまりす
回答日時:2011-06-12 20:51:23

この回答の満足度 ★★★★★
あなたは間違っていません。その決意は揺るがないでください。む...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 19:32:28

この回答の満足度 ★★★★★
不正行為に反対することは、大変すごい良いことだと思います^^...詳細

回答者:yuki
回答日時:2011-06-12 19:30:08

この回答の満足度 ★★★★★
あなたは間違ってないです!なので、あんまり気にし過ぎない方が...詳細

回答者:aya
回答日時:2011-06-12 19:14:59

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫、正しい選択ですよ。それに、メッセージのやり取りがし...詳細

回答者:問題が起きたから、そうなったのですよ
回答日時:2011-06-08 09:09:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ