Sooda!
 閲覧数:81
9月に文化祭があるんですが。

そこでバンドを組む事になりました。

ちゃんとメンバーも集まったんですが、どうもバンド名が決まらないんですよ・・・

候補は4つほどあるんですが
なかなか決まらないんで、第3者の皆さんからの意見も聞きたく想いましてここに質問させて頂きました。

候補は

black board jungle

drop scene

stick out

topknot

Champollion

の4つです。

みんな一生懸命考えてくれたんで、センス悪!のような発言は控えて下さった方が幸いです。

宜しく御願いします。多数決で決めさせてもらいます。
===補足===
4つじゃなく5つです、すいません。

質問者:ユニコーン
質問日時:2011-06-05 21:48:25
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生

ベスト回答
stick outに一票。
black board jungle もたしかにいいアイディアだとは思うのですが、直訳で、暴力教室は……1955年公開のアメリカ映画で、その主題歌「ロック・アラウンド・ザ・クロック」はロックンロール時代の幕開けを象徴する作品となっています。そんな豆知識どうでもいいといえば、それまでなのですが(笑)
…バンドのジャンルがロックンロールだったら、最高ですけどね。

文化祭、がんばってくださいね♪

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-07 02:11:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
Champollionがいいです。一番かっこいい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 20:05:17

この回答の満足度 ★★★★★
stick outがいいと思います。練習など大変だと思います...詳細

回答者:こなた..com
回答日時:2011-06-09 21:47:19

この回答の満足度 ★★★★★
stick outがいいと思いますこれならたぶんみんな読める...詳細

回答者:aya
回答日時:2011-06-09 18:48:14

この回答の満足度 ★★★★★
Champollion が一番カッケーと思うよ詳細

回答者:osha0624
回答日時:2011-06-06 16:35:10

この回答の満足度 ★★★★★
そのなかだったら「topknot」がいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 15:38:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ