Sooda!
 閲覧数:168
神は乗り越えられる試練しか与えない、という言葉をドラマや本などでよく見聞きしますが、実際のところはそうだと思いますか。
何か経験談はありますか。

質問者:しん
質問日時:2011-06-05 21:59:20
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
違うと思います。乗り越えられない試練は沢山あると思います。乗...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 15:36:57

この回答の満足度 ★★★★★
私は、きれいごと、気休めだと思います。現に、自分は乗り越えら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 12:06:39

この回答の満足度 ★★★★★
まず、「試練を乗り越える」の定義がハッキリしていません。試練...詳細

回答者:富国強兵
回答日時:2011-06-06 10:54:14

この回答の満足度 ★★★★★
乗り越えられる試練しかないなら、苦労しません。詳細

回答者:アッチーナ
回答日時:2011-06-06 10:14:59

この回答の満足度 ★★★★★
それは聖書に書いてある言葉ですから。信仰のある人はそう信じて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 08:57:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ