Sooda!
 閲覧数:385
私の学校ではよく「告白ドッキリ」というものがあるんです。それが原因で、本当に告白された時に変な態度をとってしまう人がときどき出てます。ドッキリか本当か見分ける方法はありますかね?
みんなへのお礼
ご協力ありがとうございました^^

相談に乗っていただきうれしいです♪

質問者:匿名
質問日時:2011-06-05 23:46:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
普段の自分に対する態度や告白する態度で判断するしかないと思います。

私の学校でもありましたね。よく被害者が出てましたよ。
実は私も加害者でドッキリをやろうとしましたが、思いのほかOKをもらってしまいましたので、後々に付き合うことになるんですが・・・

今思うと本当に馬鹿なことでひどい話だなと自負しています。もしドッキリに遭ったら、全力でその人を潰してください。そうするとすっきりすると思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 23:18:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
普段からの彼の様子ですかね。好意を持ってくれてるなって感じる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-12 20:54:23

この回答の満足度 ★★★★★
ドッキリって考えておけばいいじゃないですか変な期待持たなく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-12 07:03:16

この回答の満足度 ★★★★★
人の気持ちを持て遊ぶだなんて・・・。いつか自分にも返ってくる...詳細

回答者:偽野善子
回答日時:2011-06-10 00:23:12

この回答の満足度 ★★★★★
そのドッキリめんどくさいな・・・・嘘で告白するとどうなるん...詳細

回答者:re-ka
回答日時:2011-06-08 12:17:09

この回答の満足度 ★★★★★
嫌なドッキリですね。本当だった時に信用できないし信用されな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 09:36:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ