Sooda!
 閲覧数:116
最近アルバイトを始めた高校生です。



新人にも関わらず

今月はとても学校の行事が多くて

テスト前には1週間やすんでるし、

終わった後には講習のため

さらに5日間休もうと思っているのですが、

休む時に約1カ月くらいの表に

予定のある日を理由とともに書き込むことになっているのですが、

さらに5日間講習があるため。と書き込んでいいと思いますか?

それとも、きちんと店長に「今月休み多くてごめんなさい」って

言った方がいいですかね?



最近始めたばかりで

まだ全然働いた事ないので

解雇にはなりたくないんです(:_;)

どうかいい回答をよろしくお願いします(>_<)★

質問者:けんた
質問日時:2011-06-06 00:08:08
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
店長に本当のことを告げて、その旨で相談すればいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 00:05:33

この回答の満足度 未設定
店長に一応言った方がいいですね。学校とバイトの両立頑張って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-12 18:14:46

この回答の満足度 未設定
あやまって理由いえば大丈夫だと思います。両立がんばってくださ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-09 07:31:01

この回答の満足度 未設定
正直に全部話して許可をもらってください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 09:47:31

この回答の満足度 未設定
両方ともやりましょう。学校の方が大切ですから、しっかり頑張っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 09:11:29

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ