Sooda!
 閲覧数:42
"続"・私は見たことのないもの(人)ばかりなのですが
皆さんは見たことありますか?(もちろんテレビなどではなく)

・終電に乗り遅れた人

・氷山の一角

・こめかみに梅干を貼ったおばあさん

・「くわばらくわばら」って言うおばあさん

・「そうなんじゃよ」「・・・〜じゃよ」って言うおじいさん

・100歳以上の知り合い

・おさかなくわえた猫を追いかける人

・ナイフフォークでステーキを食べてるお坊さん

・正月、自宅に来る獅子舞

・バナナの皮を踏み転ぶ人

・自分のことを「本官」という警察官

・喫茶店などで女性にコップの水をかけられた男

・生麦・生米・生卵(3点セットで)


他にも「あるはず」「あってもおかしくない」のに
あまり見かけない光景を見た方は
それも書いていただけるとうれしいです

質問者:国語力
質問日時:2011-06-06 00:43:46
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/25件中
残念ながらどれも見たことはありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 00:14:00

この回答の満足度 未設定
どれもないですね〜テレビの中の世界です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-12 20:55:47

この回答の満足度 ★★★★★
・「そうなんじゃよ」「・・・〜じゃよ」って言うおじいさん広島...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-11 19:52:12

この回答の満足度 ★★★★★
うーん…「・喫茶店などで女性にコップの水をかけられた男」こ...詳細

回答者:つん
回答日時:2011-06-10 10:48:33

この回答の満足度 ★★★★★
確かに、そういえば無いですねぇ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 18:47:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ