Sooda!
 閲覧数:142
今の人は、F-1界の噂通りに、来季は小林可夢偉がフェラーリに行くって思いますか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-06 02:16:06
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>モータースポーツ

ベスト回答
来季は行かないと思います。
今年のシーズンでコンスタントな結果を残せれば声がかかる事はないとは言えませんがリザーブに収まるよりもセカンドチームのエースの方がいいかなと思います。
といっても、スーティル見たいに長い間いるとその間に評価がと言う事もあるので残留でももう1年くらいにしてほしいと思います。

ザウバーでもう1年勉強してからでも遅くはないはずですから、時期を焦って移籍して成績が芳しくないよりは一定の成績を残せるように成長してからでいいと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-06 08:18:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
日本人がフェラーリに乗るなんて夢のような話ですね。噂でも嬉し...詳細

回答者:頑張れ可夢偉
回答日時:2011-06-06 17:26:03

この回答の満足度 ★★★★★
可能性の話なので、少し調子をあげてきたドライバーなら誰で...詳細

回答者:ハミルトン
回答日時:2011-06-06 11:16:51

この回答の満足度 ★★★★★
思わないです。行ったら、F1も人気が出ると思いますが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-06 09:32:39

この回答の満足度 ★★★★★
ここまでは確かに継続してポイントを稼げてますし、このままシ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 06:37:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ