Sooda!
 閲覧数:221
女性で尊敬できる人はいますか?できれば具体的な理由も添えてください。
お母さんでも、作家やタレントやスポーツ選手や料理研究家でも、昔の人でもいいです。
習い事の先生とか…できれば身近な人だと参考にしやすいので嬉しいです。
マザーテレサなら尊敬するけど、あんな生き方真似できないですもんね。
心に留めておくには最高ですが。
生き方、考え方など、あやかりたくなるような人の話をしてください。

また、思いつかなくても、こんな人になれたらいいなというイメージを持ってる架空の人物像でもいいです。
「こうなりたい」を教えてください。

質問者:mako
質問日時:2011-06-06 13:02:50
カテゴリ:仕事・キャリア>スキルアップ・資格>スキルアップ

ベスト回答
私の尊敬する人は母です。
認知症の父を愛情込めて看護している姿が美しいからです。
ところで
真面目に回答して下さっているのになんで1なの?
===補足===
見返り目的とはポイントだけが目的の人ってことですか?
そういう人は私も嫌ですがちゃんと回答している人にもあなたは1を付けています。
とらえ方の方の違いだって言われてしまえばそれまでですが・・
ちゃんとした判断力を養ってください。

回答者:最低だわ
回答日時:2011-06-09 09:47:42

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
見返り目的の人には回答して欲しく無いからです。
満足度に対して口出しするのはお門違いです「ちゃんと」に明確な定義はありません。
また、1が「不満である」という意味を表してるわけでもありません。
最低だわ。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
死んだばあちゃんです。亡くなる10年ほど前に大病を患ったので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 16:32:27

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
母以外なら櫻井よしこ女史。聡明で強い。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 15:05:42

この回答の満足度 ★★☆☆☆
私は母を尊敬しています。いつも元気で明るく、色々気にかけてく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-06 14:44:36

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
マラソンの高橋尚子さん。過去の実績うんぬんよりも、どんなこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-06 13:47:51

この回答の満足度 ★★☆☆☆
やっぱり母親です。育ててくれたので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-06 13:11:26

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ