Sooda!
 閲覧数:53
親友があたしの好きな人に告白して
ふられたそうです・・・
あたしが好きっていうのも親友は知っているので、あたしは親友にどうゆう反応をすればいいですか??

質問者:なおみ
質問日時:2011-06-06 13:19:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
今までどうり普通に接してあげればいいと思います。相手の様子を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 11:00:29

この回答の満足度 未設定
普通どおりでいいと思いますよ。変に気を使われるのは嫌ですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-12 21:04:09

この回答の満足度 未設定
今までどうりに接すれば いいと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-08 00:13:46

この回答の満足度 ★★★★★
今まで通りに接すればいいと思いますよ。心の中ではホッとしたで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 09:16:49

この回答の満足度 ★★★★★
そうなんだ。一言言ってくれたら良かったのにって私なら言います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-07 08:48:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ