Sooda!
 閲覧数:99
もうすぐで中間テストです・・・
あたしは勉強が大の苦手です・・・
お母さんから80点以下とったら
テレビ禁止と言われています・・・
なかなか勉強がはかどらなくて
絶対80点以上取れる気がしません・・・
どうすればいいですか??

質問者:なおみ
質問日時:2011-06-06 13:22:19
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/25件中
勉強するしか無いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-13 01:47:03

この回答の満足度 未設定
毎日コツコツすることですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-12 21:04:59

この回答の満足度 未設定
こつこつ努力することがいいとおもいます。いきなり80点あげる...詳細

回答者:とも
回答日時:2011-06-12 19:47:30

この回答の満足度 未設定
少し勉強やったらごほうびを自分にあげる詳細

回答者:とりのす
回答日時:2011-06-12 11:21:35

この回答の満足度 未設定
まぁこればっかりは日ごろの積み重ねですからねぇ何度も教科書と...詳細

回答者:asdf
回答日時:2011-06-11 21:14:49

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ